銀錬ブログ

ゲームやPCについての日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放浪のラゴデッサ18日目

本当は音楽の覧も入れると20日目になりますね(^^;
次からは修正しておこう・・・

ここ2,3日どうもゲームに身が入りません。
マビに飽きたとか、嫌な事があったとか、
そう言う訳では無いんですけど(^^;;;
ギルチャにはあまり参加できないし、
ラット万の強打準備を貰うは、
ラゴのミルを喰らうはで
なんとなくスランプ(?

多分、先週廃人になって
精錬を一気に上げたりしたので、
その反動だと思うのですが(^^;

色々と考えたい事もあるし、
木曜メンテまでの間、
ゲームのログイン時間を減らそうと思います。
続きを読む
  1. 2006/06/06(火) 12:47:58|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精錬ラゴデッサが17日目


そんな訳で僅か三日と言う光の速さで精錬3を突破しました

seiren2


本当に協力感謝です ≡\_〇ノ ヒャッホウ♪

seiren2-2


ええと
金板+0.40が80個に ミスリル失敗+0.20が80成功+0.40が40
これで修練がやっと+75%
鉄インゴ+0.02が500個で+10%
金インゴ+0.20が75回で+15%
合わせてやっと100%ですか・・・(汗
とりあえず次の転生までメイクを下げつつ鉄500回と金75回を埋めて
ミスリル失敗が完全に埋まったら足りない分を金板で乙かな

金75回って事は一回で金鉱が5個必要だから375個で、
失敗を考えると400個かな・・・
2週で1個出れば良いほうだからバリ1階ループが800週・・・・・
これは・・・出来た鉄インゴ500終わったら売り捌いて
足りない分の金鉱石を買った方が良いですね^^;;;;
  1. 2006/06/04(日) 10:25:01|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

通りすがりのラゴデッサが16匹目

もし私の一番古いキャラが一度も転生していなかったら
今頃何歳なのかなぁと思ったので、ちょっと考えてみました。

私がマビを始めたのがたしか去年の4月中頃だから、
一年が365日として今は6月1日。
と言う事は、キャラの年齢は大体10歳(400日目)になるのかな
こっちの一週間がエリンでは一年だから7で割ると
10歳(57年目)

67歳ですか^^;
何というか・・・老けたな( ´_ゝ`)
そりゃ、蓄積レベル1K超える人も出てきます罠(汗


そういえば、一年以上やり続けてるゲームってそうそう無いですね。
コンシューマーとかは大抵半年もすれば飽きるし・・・
やっぱり他のプレイヤーと一緒に遊べる所がハマル要員として一番
大きいかも知れません。みんな良い人だし(´∀`)
  1. 2006/06/01(木) 11:48:07|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪錬15日目

精錬失敗のために10歳転生完了です

status2


↑10歳レベル1のステータス
 素のDEX166ですか(汗
 手、足、服、盾に案山子をつけて、
 篭手に銀ぎつね+荒い帽子でDEX-110
 海老ライスでDEXー7
 ミスリル成功率72%・・・

バリミスリルドンジョンを3週(鉱石280個)
使ってやっと失敗が14回埋まりました。

そしてめでたく精錬3に突入 ≡\_〇ノ ヒャッホウ♪

と思ったら同じ条件でミスリル成功率77%・・・^^;;;
これはメイキングを本当に下げないと精錬2とか無理ですねw
ついでに荒い帽子にも案山子をつけて、金属製靴に銀ぎつねを張りたい
所・・・

ようするにKIAIですな(何 続きを読む
  1. 2006/05/31(水) 09:41:41|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

holly


メインキャラその1がホーリーになれたので記念に撮影
胸がデカイですね・・・通常の1.2倍は(巫:殴#(ギャー

刀が新しく実装されるそうなので刀剣マニアの力を発揮して
以下刀のウンチクでも書いてみようと思います
続きを読む
  1. 2006/05/30(火) 06:56:37|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

About The Author

銀錬雪錬

Author:銀錬雪錬
まるで ダメな お兄さん 略してマダオ
まだまだ俺ぁ一人前には程遠いよ

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

ゲーム関係 (62)
マビノギ (24)
ゴッドイーター (8)
ドラゴンズクラウン (15)
アトリエ (1)
ゲームその他 (10)
討鬼伝2 (1)
パソコン関連 (4)
音楽 (24)
仕事関係のメモ帳 (2)
日常雑多 (5)
人生訓 (1)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

