銀錬ブログ

ゲームやPCについての日記を書いてます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トトリのアトリエプレイ日記

つい、先日トトリのアトリエが発売されたので買ってみました。
アトリエシリーズは今回初めてプレイとなります。
ちなみに、VITA版となります
ええ、VITAです。
お世辞にも評判の良くないVITA
あんまり期待していなかったというのが正直な気持ち。


で、やった感想・・・

いかん、再来週また試験受けるのに
トトリのアトリエずっと遊んでしまった



totori1-1


とりあえず、無意味にジャンプしてみたり。
えーい!見えそうで見えないこの角度・・ッ!!!
カメラマンちゃんと仕事しrくぁswでfrtgyふじこ



totori1-5

というか、このグラフィック凄くないか?
どうも、PS3で発売されたトトリのアトリエを
携帯機版としてリメイクしたようなのですが
PS3のと見た目比較しても全然負けずとも劣らない!
VITAの評判悪いからあまり期待してなかったけれど
凄く良い意味で期待を裏切られました。
コレはビー太の時代来たんじゃねーの?!
携帯機でここまでのグラフィックとは
今まで全然考えられなかったよ!


totori1-6


あと、どこぞのギャルゲよろしくイベント発生すると挿絵が入ります。
主観混じってごめんなさい。でも、絵柄が凄く自分好みなのです!(゚∀゚)
中途半端な立ち絵披露してくれるどこぞのMMOとは大違いだなー
あー癒されるー・・・(;_;)


totori1-2


というか、この主人公のトトリちゃんがやたらと可愛いんだが・・・

多分、男より女に可愛がられるキャラ
そう、俺が求めているのはやたらツンツンしてるのとか
あざとい可愛さを出すヤツとかではなく
こういう普通の女の子なのだよ!

って言うか、どこまでプレイヤーをニヤニヤさせれば気が済むんだコノヤロウ!
もう止めて!プレイヤーのHPは0よ!


totori1-7


樽にやたらと反応するトトリちゃん。
町の至るところにあるタル調べると
毎回 タール! 言ってくれる
もう・・・幻聴が聴こえそうな位しらべまくった←もはや病気


totori1-3

頬に手を当てるトトリちゃん
妙に色っぽいです・・・
コヤツ、その気になれば天然系小悪魔に絶対なれるぞ
まあでも、女キャラはみんな可愛いですよ!

そして何より、男は全てイケメン!

見よ!この晴れ晴れとしたイケメンスマイル
しかも料理人ですよ!


totori1-4


男は全てイケメン!


totori8.jpg


イケメン・・・

アレ?見間違いかな?


totori9.jpg


ごめん俺が悪かった。
しかも、名前がハゲル・ボールド・・・
ちなみに、ハゲる氏の声はマダオです。
またはテイルズオブシンフォニアのロイド氏パパン。
またはBLEACHの剣八
もはやネタか?!

テーマ:トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~ - ジャンル:日記

  1. 2012/12/02(日) 16:10:48|
  2. アトリエ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

About The Author

銀錬雪錬

Author:銀錬雪錬
まるで ダメな お兄さん 略してマダオ
まだまだ俺ぁ一人前には程遠いよ

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

ゲーム関係 (62)
マビノギ (24)
ゴッドイーター (8)
ドラゴンズクラウン (15)
アトリエ (1)
ゲームその他 (10)
討鬼伝2 (1)
パソコン関連 (4)
音楽 (24)
仕事関係のメモ帳 (2)
日常雑多 (5)
人生訓 (1)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

