銀錬ブログ ゲーム雑記

ゲームやPCについての日記を書いてます

ペットAI


IBカウンター

スマッシュ支援

マグナム支援
  1. 2008/09/06(土) 04:08:18|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バカの領域を目指すラゴデッサ24匹目

今日は演奏会を見に行って来ました。
みんなクォリティが高いですね~(´∀`)
合奏も良いなぁと思う今日この頃。


演奏の待ってる間、クリについてちょっとだけ調べてみました。
以下ペッカの為に揃えておきたいと思ったもの(弓編
続きを読む
  1. 2006/06/12(月) 03:08:05|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいステージを見たラゴデッサが23匹


今日はペッカ下の耐久マラソンを4週したのですが、
一周1時間半という驚異的なペース(^^;

野良募集だったから結構強い人が居るのかな~
なんて思いながら入ってみたら実はとんでも無い人達でした。

まず、ゴーストクローカーに通常のスマクリで1K、
パラデンでは3K超える人(初撃で入ったら一撃)が三人居て、
唖然
ワイトやグールにバシバシクリを当てる弓師が二人居て
呆然

黒猫は全員でARとさんだー一斉狙撃で即死。
バンシィは幽霊剣をあらかじめ一人2本づつ渡してあったので
1分の命でした。

それにしても弓でクリ120%ってどんな装備してるんだろう?(汗
何となく目標も見えたし、とりあえず明日調べてみようかと思います。
クリが入るとこんなに楽に進められるとは思わなかったな~(^^;
ちなみに報酬の竜剣は扱い易い4連発でしたとさ( ´_ゝ`)
  1. 2006/06/11(日) 02:05:29|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野望を持ったラゴデッサが22匹

↓何時の間にかアクセ無しで最大ダメージ190になってました(汗
ダメージ


暗黒とトゲESがあればダメージ200は普通に超えますね
いっそ最大ダメージ250超えてみようかな(´∀`)

↓以下私の野望でも 続きを読む
  1. 2006/06/08(木) 16:46:43|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流浪のラゴデッサ21日目


ログイン時間減らすといっておきながら
ペッカ下に逝ってまいりました。
サンダー1強いですねー。
ワイトにクリで1K出てましたよ(汗

SSは例によってパOOラしか取ってなかったので
うpするのは却下です(^^;;;;

そういえば、何時の間にかカメラガールがロナに
変わってるみたいで追っかけが結構居ましたね(^^;
ライブスクリーンでロナ様の姿を見れれば満足ですが
ペッカ潜ってるのには流石にびっくり
と言うかお茶吹いてしまいました(汗
  1. 2006/06/08(木) 00:46:51|
  2. マビノギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

About The Author

銀錬雪錬

Author:銀錬雪錬
まるで ダメな お兄さん 略してマダオ
まだまだ俺ぁ一人前には程遠いよ

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

ゲーム関係 (65)
マビノギ (24)
ゴッドイーター (8)
ドラゴンズクラウン (15)
アトリエ (1)
討鬼伝2 (1)
スマホゲーム (2)
ゲームその他 (11)
パソコン関連 (4)
音楽 (24)
仕事関係のメモ帳 (2)
日常雑多 (5)
人生訓 (1)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示